CATEGORY:

2015年09月07日

定例会に参加 パート2



昨日のブログの続きになります!写真を撮ってた側だったので自分の写真がなかったのでストーンピット様のブログから拝借しました!
一枚目の写真はflagをGETしました!
その他こちらになります






一試合一試合のゲームが非常に内容が濃かったです。動画も撮りましたのであとでYouTubeにアップします アップしましたらブログにLINKを貼ります。FF皆様映ってますのでよかったら見て下さい!








Posted by フォックス  at 23:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。