CATEGORY:

2017年06月02日

5月31日 オアシスに行ってきました。



オアシス平日定例会に友達と行ってきました。
天候は曇りだったので遊びやすかったです。でも暑さに体が慣れてなかったので休み休みゲームをしてました。
ゲームの内容はかなり劣勢でしたが楽しく遊べました。


写真をいっぱい撮られてました。いつの間にって感じでした!スタッフさんありがとうございました。




今回よく使った銃はM4でした ワンポイントスリングだったのでスイッチがやり易かったです!
次はスカーをメインで使おうと思います!






Posted by フォックス  at 18:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。