CATEGORY:

2016年01月28日

初めて犬を飼ってみる Part2



今回は犬を飼おうと思った動機を書こうかなとおもいます。
理由は飼いたかったからです!昔からおじいちゃんが犬を飼っていたので自分でもと社会人になってから思っていたのがあり飼いました。
なぜ大型犬のジャーマンシェパードなのか?
これも代々うちで飼っていたのがシェパードだったからです!実はバニーズマウンテンドックという犬種と悩んでました!
考えた結果ジャーマンシェパードにしました。
次回エースと出会うまでに続きます!







Posted by フォックス  at 13:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。